初めてのWEB会議♪

Uプロジェクトかたおかゆうせいです♪

とっても長い梅雨が明け、初めての短い夏休みが始まり

あっという間に十日が過ぎ去りました♪

本当ならば今頃、東京オリパラの真っ只中のはずが・・・

今年はコロナ禍・・・。まだまだ終息までは遠い道のりですが

Uプロジェクトは持ち前の雑草魂で

暑い夏も、このコロナ禍も

切り抜けていきます!

そういった最中、ご縁があって昨年度から

日本障がい者スポーツ協会が主催する

技術委員会【推進部会】に参加させていただいています♪

全国で名高い方々の中に、何の技術も持たない僕が

混ざっているのが不思議ですが

いい加減に良い加減なことを、加減も分からずしゃべるので

事務局の小島さんはきっと大変(笑)

その推進部会はいつも東京の日本橋で開催されますが

今回は初めてWEB会議で開催されました!

いつもと違う雰囲気はありましたが

これが意外と面白かったです。

新聞記事などを見て、WEB飲み会って面白いが?

っと思ってましたが、会議であの面白さであれば

きっとWEB飲みも面白そう♪

推進部会の会議内容はシークレットですが、

障害者スポーツに興味のある方は

日本障がい者スポーツ協会ホームページをご覧下さい♪

https://www.jsad.or.jp/

事務局の滝澤さーん、小島さーん!

ブログ見てますかー?

島国の島国(四国の片隅)から宣伝してますよー(笑)

現場からのリポートは以上で~す♪

関連記事

PAGE TOP