メンテナンス☆ミ

5月11日(金)

今日でゴールデンウィーク明けの1週間が終わり♪

長期休暇からの生活リズムは取り戻せましたか??

5月病なんて言葉もありますが

元気に楽しく!!

いっぱい体を動かしてリフレッシュして

やる気いっぱいで頑張りましょう( ≧∀≦)ノ

今日がお休みの回りだった河合は

歯医者→車の点検→マッサージと

自分の体と愛車のメンテナンスday?

元気に動き回るには、体が元気でないと!!

子どもたちに負けないくらい動くには

ベースとなる自分の体のケアが必要ですね(;^∀^)

気合いとノリで乗りきれる時代は終わってしまったので…?

毎日ストレッチポールに乗ってケアしてますが

やっぱり人の手でケアしてもらうのは格別ですね♬

今日で体もすっきりしたので

明日から、また子どもたちに負けないエネルギーで

一緒に運動を楽しいみたいと思います(* >ω<)

関連記事

PAGE TOP