体調管理にも気を付けましょう☆彡

10月5日(木)

今日はUプロセッション・ミッション・セッションⅡの活動日!!

UプロセッションⅡは、水泳に特化したプログラムを提供する放課後デイ♪

つい最近まで、プールに入るのが気持ちいい天気でしたが

今日は、プールに入ると寒っ!と感じました(^^;

最近、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね!!

1日の気温の変化も大きいですが

1週間での日ごとの気温の変化も大きいですね(>_<)

前日と比べて5℃ほど気温が変化することもあります・・・

それもあってか、体調を崩してお休みしますの連絡を受けることが最近多いです(;・∀・)

運動会の練習があったり、運動会が終わったばかりという時期も相まって

体調を崩しやすくなっているかもしれませんね・・・

夜、寝る時は暑いからと布団を蹴ったまま寝ていませんか??

寝る瞬間は暑くても、夜中から明け方にかけて、ぐっと冷え込みます!

布団をかぶって暖かくして寝ましょう!!

そして、元気にUプロジェクトへお越しください(#^^#)

元気な体が運動を上達する・楽しむには1番大切になります♫

関連記事

PAGE TOP