Uプロジェクトからのお知らせo(^▽^)o

みなさん、台風では被害を受けず無事に過ごされましたでしょうか??

Uプロジェクト河合です(^-^)

Uプロジェクトは台風の来た次の日より、再び元気に笑顔でみなさんをお待ちしています(^O^)

さぁ、Uプロジェクトからのお知らせです☆彡

昨日7月12日(土)で最終回を迎えた、期間限定で行われていた中山眞紀先生『キッズエアロ・ダンス教室』

定期教室となって、教室の継続が決定しました!!

いろいろと準備したり、パワーアップさせるために、1ヶ月ほど充電期間をいただきますが、

プログラムもスタッフも、バージョンアップしてみなさんをお出迎えします(((o(*゚▽゚*)o)))

リニューアルした初回は、9月7日(土)17:00-18:00!!

その後は、毎週土曜日17:00-18:00に開催していきますo(^▽^)o

キッズエアロ

リズムと笑い声に乗せて、楽しくステップ♪ダンス♫

さらに、新たな取り組みとして、エアロにトランポビクスの要素も取り入れる模索をしています♬

みんなでエアロを通じた、リズムとダンスの世界に踏み出しましょう(#^ ^#)

キッズエアロ ちらし

教室については、お気軽にお問合せください(^-^)/ 088-855-7716

関連記事

PAGE TOP