障害児のための水泳教室 Comming Soon☆彡

こんばんは!Uプロジェクト河合です!(^^)!

6月26日(木)17:00~

いよいよ『 障害児のための水泳教室 』の幕明けです(#^^#)

はたして、どんな楽しい教室になるのか・・・

スタッフ一同、今からワクワクしてその時を待っています(*’▽’)

水泳教室

今日は、教室スタートに先立って、水泳指導のスキルアップのために

スイミングインストラクター、ブルームーンの徳満加奈子先生のもとへお勉強に行かせていただきました(^^♪

丁寧で、目標がはっきり伝わる!

子どもの泳ぎもどんどん変わっていく^^

さすがプロっ!!という感じのレッスンでした(*^^*)

レッスンの運営、水泳の技術、指導スキルなど、本当にタメになる内容を教えていただきました^^

ありがとうございました!!

教室スタートまで、残り1週間ちょっと。スタッフ一同、万全の準備をしてお迎えしたいと思います(^^)o

水泳(緑)

また、諸事情により教室スタートが遅れまして、大変ご迷惑おかけいたしました。

お待たせした分、いい教室を提供できるよう努めてまいります!!

関連記事

PAGE TOP